top of page

三省堂書店有楽町店さまで「マンガでわかる人工知能 」展開されています

おかげさまで7月発売以来ご好評いただいている「マンガでわかる人工知能 (インプレス)」ですが、とくに三省堂書店有楽町店さまで売れ行きが良いと聞きました。ありがたいことです。それで10月末ぐらいまで豪快に同書を展開していただけるとのこと。わたくしの手書きPOPも大量に立てていただきました。三省堂書店有楽町店さまは、有楽町駅前の交通会館で夜22時まで営業しています。駅のすぐそばです。会社帰りでも大丈夫ですね。無印良品さんもリニューアルしたとのこと。ぜひ会社帰りに有楽町に寄ってみてください(笑)。

Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
Serach By Tags
bottom of page