top of page

2018/5/8発売の週刊SPA!特集「5時から副業」副業の識者としてコメント

本日(2018/5/8)発売の週刊SPA!のメイン特集「5時から副業」(P36~37)に藤木俊明が「副業の識者」としてコメントしています。副業の実例として、「平日2時間週2回の執筆でnoteの売上月10万円」というIT企業勤務の副業ライターの実例が載っています。noteでこれだけ稼ぐのはすごいですね……。

自分は、年収を50万円アップさせるためには、ネットオンリーの副業に加えて、ネットのプラットフォームを使い、人とのリアルなコミュニケーションが発生する副業を組み合わせることが早道だと思いコメントしています。

いろんな副業をビジュアルでわかりやすくまとめていただいているので、副業に興味のある人はぜひご覧ください。

Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
Serach By Tags
bottom of page