top of page

日経doorsの取材を受けました。『会社依存はもうやめよう 副業プラットフォームの選び方』

日経doorsの取材を受け、「withコロナ時代の新しい働き方」特集のトリとして『会社依存はもうやめよう 副業プラットフォームの選び方』というお話をさせていただきました。

とくにポイントをおいたのは「副業しようかな?」と思っても、「何だかいろいろあってどれを選んでいいかわからない……」「何だかこわいんじゃない?」と感じませんか。そんなみなさんに向けて、こういう風に探したらどうですか? というマトリクスを付けて説明しました。今後が不安だと考える会社員女子のみなさん、有料記事ですが、よかったらお読みください。

Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
Serach By Tags
bottom of page